運気占い(10/16~10/31)占いの休止について。

2021年11月04日

申し訳ありませんが・・

あっという間に11月に入りました。
本来ならば、運気占いの更新を終えておかなくてはならないのですが、
更年期のせいなのか、心身共に疲労感が強く、この状態でカードを展開しても
あまりよろしくないのではないかと判断したため、
少しお休みすることにしました。
なかなかご連絡できずに申し訳ありませんでした。

できれば、11月後半の運気占いからは更新を再開したいと思っているのですが、
これまで使っていたオラクルカードを変更したいと思っています。
タロットカードはこれまで通りにライダー版を使用しますが、
アドバイスカードとしては『エンジェルウィズダムタロット』を、
天使からのメッセージとしては『エンジェルプレイヤーオラクルカード』を
使用しようと思っています。
これまで使用していたカードも私にとっては大切なものですが、
内容が少々まわりくどい表現になってしまう気がするので
(私自身がもう少し分かり易い文章を書ければいいのですが
これを機に、思い切って替えたほうがいいかもしれないと思いました。


自分が他にやりたいと思っていること(家のことやハンドメイドなど)も
両立できるように、方法を考えてやっていきたいと思っています。




eternalchild at 12:49│Comments(0)お知らせ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
運気占い(10/16~10/31)占いの休止について。