2021年04月

2021年04月29日

更新が遅れます。

最近色々とありまして、なかなかタロット占いをする時間を設けられず💦
5月1日~15日の運気占いの更新が遅くなります。
なるべく早く作業に取り掛かろうと思っていますが、
GW中は子どもたちや夫も家に居るので、難しいかもしれません。

もっと早く取り掛かるべきでしたが、息子がケガをしたりなど(-_-;)
バタバタしていて、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。。
いつも見に来てくださる方がいらっしゃいましたら、
お待たせすることになり、本当に申し訳ないです。

生きていると、本当に思ってもみないことが起こりますが
(新型コロナウィルスの流行も含めて)
できる限りのことをやっていくしかないなぁと改めて思います。
あの時こうしていれば…と思うこともありますが、過去は変えられないので。。
今、この時を・・自分のできる範囲で、無理しすぎないように頑張りたいです。



最近ずっと「数秘」に興味を持っていて、
生まれて初めて占い師さんに鑑定していただきました。
とても気さくで親切、仕事が丁寧な占い師さんで、偶然にも私と同い年でした。
(『ココナラ』さんでお世話になりました)
色々と教えていただいて、本当に・・さまざまなことが腑に落ちたと言うか、
納得する部分や新しい発見がたくさんありました。
数年前の自分なら、たぶん他人様に占ってもらうことをためらったと思いますが
数秘について気になって仕方がなかったので、随分と思い切ってしまいました。

私は誕生数(生年月日を全て足した、一桁またはゾロ目の数)が「22」です。
いわゆる「マスターナンバー」というものですが、
一般的に言われている「22」の性質がしっくりこなかったため
ずっと悩んでいました。
鑑定してくださった占い師さんに相談に乗っていただきながら、
何故しっくりこないのかを探るうちに、辛かった過去や目を背けてきた事柄にも
もう一度向き合わなければならなくなりましたが・・
それでも、色々と気づくことができてよかったです。

生まれた日が「11」なので、そちらの性質も強いせいか
このようなこと(タロット、オラクルカード)をやっているのかなぁと。(笑)
「22」の性質も持っているはず・・なので💦
これからは「22」も意識して、日々を過ごしていきたいと思います。



eternalchild at 16:23|PermalinkComments(0)お知らせ 

2021年04月15日

運気占い(4/16~4/30)

こちらのブログ初めての運気占いは、無事に4月1日に更新が間に合い
ほっと一安心。。
今回は、4月後半(16日から30日まで)の運気占いです。
あくまでも個人的な趣味で行っていますので、
参考程度で捉えていただけると有難いです。

しかし、占星術と組み合わせた占いではないのに、
何故12星座別にタロットで占おうと思ったのか・・?
すみません、特に理由はないのですが💦
動画のタロット占いみたいに選択制にするのも難しいので、
このような形(太陽星座別)にしています。



タロットは【ライダー版】、オラクルカードは【大天使オラクルカード】と
【ガーディアンエンジェルタロットカード】を使用しています。
興味のある方は続きをどうぞ。


続きを読む