2021年12月

2021年12月16日

運気占い(12/16~12/31)

今回も更新が遅くなってしまいました。。申し訳ありません。
次回の運気占いは子どもたちの冬休み、しかも年末年始で何かと慌ただしく、
更新作業をする時間があるのかどうかが心配ですが(苦笑)
できる限りやっていきたいと思います。

今日は、子どもたちの小学校で個人懇談がありました。
子どもの手が離れるまでまだまだかかるし、ぼやいてばかりもいられません
今は少し更年期の不調から脱した感じですが、先日は夜中に指が痛くて
眠れなかったので、ホント手ごわいです。。
(ぼやいてばかりいられないと言いつつ、ぼやいてますね・・




では、12月16日から31日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む

2021年12月01日

運気占い(12/1~12/15)

11月は完全にお休みをいただいてしまい、見に来てくださる方には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
少し遅くなりましたが、12月からまた再開いたします。

今回からオラクルカードを新しくしたのですが、追加でもうひとつ
オラクルカードを展開していきます。
コレット・バロン=リード氏の『ザ・マップ オラクルカード』です。
ザ・マップオラクルカードa
こちらはオラクルカードとしては珍しく逆位置を採用している
カードデッキです。
少し厳しい内容も書かれていますが、厳しい中にも優しさが感じられ、
アドバイスが的確だと私は感じたので、使用することにしました。
絵もとても美しいです。

さて、このブログの運気占いに関してですが、
これからもカスタマイズしていく可能性があります。。
たびたび変更することは混乱を招くかもしれないと思うのですが
試行錯誤しながら、納得のいくものにしたいです。




では、12月1日から15日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む