12星座別・運気

2021年12月01日

運気占い(12/1~12/15)

11月は完全にお休みをいただいてしまい、見に来てくださる方には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
少し遅くなりましたが、12月からまた再開いたします。

今回からオラクルカードを新しくしたのですが、追加でもうひとつ
オラクルカードを展開していきます。
コレット・バロン=リード氏の『ザ・マップ オラクルカード』です。
ザ・マップオラクルカードa
こちらはオラクルカードとしては珍しく逆位置を採用している
カードデッキです。
少し厳しい内容も書かれていますが、厳しい中にも優しさが感じられ、
アドバイスが的確だと私は感じたので、使用することにしました。
絵もとても美しいです。

さて、このブログの運気占いに関してですが、
これからもカスタマイズしていく可能性があります。。
たびたび変更することは混乱を招くかもしれないと思うのですが
試行錯誤しながら、納得のいくものにしたいです。




では、12月1日から15日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む

eternalchild at 20:20|PermalinkComments(0)

2021年10月18日

運気占い(10/16~10/31)

更新が大幅に遅れて、本当に申し訳ありません。
実家の母の体調が悪くなってしまったのと、私自身も疲れてしまったのか
PC作業に集中することができませんでした。

他にも、気になることがちらほら・・
今、小学3年生の娘なのですが、昨年あたりから「完璧主義」になった気が
していたのが、今年から「潔癖症」も加わり・・
やたらと手を洗ってみたり、消毒液を付けたりするようになりました。
言動から察して「繊細すぎる人」(HSP…子どもの場合はHSC)みたいで
ネットのHSP診断テストをやってみると、中度のHSPという結果が出ました。
私自身も娘の話を聞いているうちに、自分が10代、20代の頃に
かなり敏感だったことを思い出しました。
HSPに関するサイトや動画も見てみたのですが、
自分の学校生活や仕事での辛い経験がそのまま当てはまっていて、
ずっと生きづらかった理由が分かったような気がしました。
これまでも、数秘や占星術など、自分と向き合う作業を続けてきましたが、
HSPという材料(?)も加わって、
本当に・・人はそれぞれ持って生まれたものが違うのだと感じました。
(ちなみに、娘は外向型HSP=HSEである可能性があり、
 私は典型的な内向型のHSPです・・)


だからこそ、こういう「個々に対応していない占い」というのは難しいなぁと
(『12星座別』という大雑把なもの・・)実感しています。。
それでも、見に来てくださる方にとって何か参考になれば幸いです



では、10月16日から31日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む

eternalchild at 16:22|PermalinkComments(0)

2021年10月01日

運気占い(10/1~10/15)

10月に入りました。
衣替えの季節・・ということで、ウチの小学生の子どもたちも、
帽子やズボン、スカートを今日から秋冬仕様にしました。
しかし、住んでいる地域は最高気温がかなり高く、まだまだ季節は夏
いった感じで
今の時期に、夏服よりも分厚い制服を着せなければならないの??と
ちょっと心配になりました。

もう10月・・ということで、今年もあと2か月となりました。
本当にあっという間で、ゆっくり振り返っている暇もないほどです。。
コロナ禍で皆様も大変な思いをされたのではないでしょうか・・
皆様の毎日が平和でありますよう願っています。



では、10月1日から15日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。



続きを読む

eternalchild at 14:40|PermalinkComments(0)

2021年09月16日

運気占い(9/16~9/30)

やっと少し秋らしくなってきたような気がしますが、湿気が多いのか、
日中はそれほど気温が高くなくても、蒸し暑く感じる時があります。
それでも、朝は随分と涼しくなりました・・
寒暖差で体調を崩さないように、気を付けなければと思います。
皆様もどうぞご自愛くださいね。

つい先日、動画サイトのタロットやオラクルカードのリーディングを
視聴していると、とある占い師さんが『エンジェルプレイヤーオラクルカード』
を使われていました。(他にも、何種類ものカードデッキを使っておられます)
私も、その動画を視聴する前夜にワンオラクルでカードを一枚引いていたので、
「同じカードデッキを使うなんて、面白い偶然だなぁ」と思い、
その動画で示された三択のうちの一つを選んで見ていると、
前の日の夜に引いた「大天使ラジエル」のカードがそのまま
その占い師さんの展開したカードの中にも出てきたので、
本当にビックリしました。。

ちなみに、その時のカードが↓です。
エンジェルプレイヤーオラクルカードc
「スピリチュアルな才能」というカードでした。💦
大天使カードが出ているから、ラッキー♪・・なのかな?!(笑)



では、9月16日から30日までの12星座別運気占いです。
興味のある方は続きをどうぞ。


続きを読む

eternalchild at 11:35|PermalinkComments(0)

2021年09月01日

運気占い・簡易版(9/1~9/15)

今回は夏休み中で一人の時間が取れないこともあり、
9月前半の運気占いにつきましては、ライダー版タロット2枚と
オラクルカード1枚を展開したスリーカードでの占いになります。

今回使用したオラクルカードは、最近新しく購入した
カイル・グレイ氏の『エンジェルプレイヤーオラクルカード』です。
エンジェルプレイヤーオラクルカードa
天使、特に大天使たちのイラストが従来のイメージとは異なるので
好みが分かれるかもしれませんが💦
(大天使たちがハリウッド映画の登場人物っぽい・・笑)
自分にとってはタイムリーなガイダンスを受け取ることができるので、
使いやすいカードです。
素人の個人的感想ですが・・他のデッキと比べても
大天使のカードから感じるパワーが強力だと感じます。。
44枚のカードのうち大天使カードが16枚あり、リーディングで
大天使カードを1枚でも引けばラッキーとのこと。
また、「聖なる母」カードと「聖なる父」カードが1枚ずつあり、
この2枚が出ることは非常に特別なこととされています。
(「聖なる母=聖母マリア」「聖なる父=シバ神」となっています)



では、9月1日から15日までの12星座別運気占い(簡易版)です。
興味のある方は続きをどうぞ。


続きを読む

eternalchild at 13:33|PermalinkComments(0)